1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染拡大に対応する業務体制について

お知らせ

News

その他

新型コロナウイルス感染拡大に対応する業務体制について

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
2020年5月25日に緊急事態宣言が解除されました。
しかし、ヒューマン・プライムでは新型コロナウイルス対策として今後も以下の取り組みを継続させていただきます。

・時差出勤(満員電車を避けた通勤)
・在宅勤務
・オンラインによる会議、面談等(対面による訪問、会議は当面行いません)
・オンラインによるセミナーの実施

代表電話は通常通り9:30~18:00で対応しております。また、担当者が在宅勤務の場合は、折り返しのご連絡もしくはメール・オンラインで対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けすることのないよう、社員一丸となって今まで以上のサービスを心掛けてまいります。感染拡大防止のため、ご理解とご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。

社会保険労務士法人ヒューマン・プライム
株式会社ヒューマン・プライム

最新記事